商品品質を保ったうえでのプロモーション実施

ただ配布するだけではなく、商品品質を保った上での提供が可能。必要条件に合わせたサロンを選定いたします。

事例:栄養機能食品のサンプリング・試食

商品ジャンル 食料・食品
商品詳細 栄養機能食品
目的 美容室来店客へのサンプリング/美容室来店客への試食
実施期間 4週間
実施エリア 東京、神奈川
実施規模 80,000個
ターゲット 20~30代女性 会社員・主婦層
実施概要 ①美容室に来店する顧客へ、美容師から手渡しで製品サンプルを配布。
②施術中の顧客へ、紹介をした上で商品の試食を促進。
概算 300万円
※運営管理費、配送費、アンケート集計費等を含む
特記事項 企画開始前に、まず美容師に対するサンプリングを実施。商品のファンとなっていただいた上でサンプリングを実施。

事例:乳製品のサンプリング・試食

商品ジャンル 食料・食品
商品詳細 乳製品
目的 美容室来店客へのサンプリング/美容室来店客への試食
実施期間 4週間
実施エリア 都内中心地
実施規模 2,500個
ターゲット 20~30代女性 会社員
実施概要 ①美容室に来店する顧客へ、美容師から手渡しで製品サンプルを配布。
②施術中の顧客へ、紹介をした上で商品の試食を促進。
概算 80万円
※運営管理費、配送費、アンケート集計費等を含む
特記事項 要冷蔵商品である為、冷凍機能のある冷蔵庫を完備した美容室のセグメント。チルド配送での手配。