|
商品ジャンル |
ファッション |
商品詳細 |
新規参入アパレルブランド |
目的 |
美容院来店客へのサンプリング/美容師向け販促・PR |
実施期間 |
4週間 |
実施エリア |
原宿 |
実施規模 |
美容院 30店舗 抽選券15,000部 |
ターゲット |
10~20代女性・男性 |
実施概要 |
- ①美容院店内の受付や待合スペースにブックレットを設置し、ブランドに興味ある顧客に店内回読および配布
- ②美容院来店客にオープン記念抽選券を配布し、販売店を紹介。
|
概算 |
- 100万円
- ※運営管理費、配送費、アンケート集計費等を含む
|
特記事項 |
企画開始前に美容師向け特価販売イベントを開催し、まず美容師をファン化した上でサンプリングを実施。 |