|
商品ジャンル |
電化製品 |
商品詳細 |
美容家電一式 |
目的 |
商品モニター/ブラントホームページ出演 |
実施期間 |
4週間 |
実施エリア |
表参道エリア |
実施規模 |
40店舗 |
ターゲット |
20~30代女性 会社員・主婦層 |
実施概要 |
- ①商品ラインナップを美容院店内にディスプレイ、自由に体感していただく。
- ②顧客へ通常使用しているドライヤー等をプロモーション商品にスイッチしてもらい体感。
- ③美容師に商品をプレゼントし、その体感レポートを作成。
|
概算 |
- 500万円
- ※運営管理費、配送費、アンケート集計費等を含む
|
特記事項 |
ブランドホームページに、各店舗のトップスタイリストが出演。プロから見た商品の良さをPRした。 |