|
商品ジャンル |
コスメ |
商品詳細 |
化粧品 |
目的 |
美容院来店客へのサンプリング/美容院来店客への製品展示・体験 |
実施期間 |
4週間 |
実施エリア |
東京・大阪・名古屋 |
実施規模 |
30,000個 |
ターゲット |
20~30代女性 会社員・主婦層 |
実施概要 |
- ①美容院に来店する顧客へ、美容師から手渡しで製品サンプルを配布。
- ②美容院店内の受付・待合スペースでの製品展示。
- ③施術中の待ち時間や仕上げの際に、製品サンプルの体験。
|
概算 |
- 200万円
- ※運営管理費、配送費、アンケート集計費等を含む
|
特記事項 |
美容のプロである美容師から、施術の一貫として製品サンプルのお試し体験も実施した事で、体験者が増加。 |